SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

バストアップで大きくならずに挫折したときに出会ったサイト [バストアップ]

本格的にバストアップ目指して3年になりますが…
3年前からサイズ(アンダー70、トップ73のド貧乳。。涙★)が変わりません。


低用量ピルを2年飲んでいた時期があって、
ピルでバストアップしたって言う話を聞いたんですがサイズ変わらずたらーっ(汗)


その後は、プエラリア配合のサプリに頼りました。

試したのは、3種類。それぞれ一年継続(計3年)しました。

どれも、口コミやネットで人気・定番のものです。 このうち2年は、ドリンクタイプのものと併用しました。
どれも、結果が得られず…


プエラリアは合わないのかな?ってコトで漢方?に切り替えてみました。 

たんぽぽ、ザクロ…といった定番の生薬を配合されたものです。 

始めて飲んだ漢方は、一年継続しても効果が得られず、お店の人に相談して新しい生薬を作ってもらいましたが、これも効果なしですあせあせ(飛び散る汗)


他には、一年前からエステで教わったバストアップのマッサージをジェル使用で行ってます。 

二年前から毎日の無調整豆乳を500ミリリットル飲み、ヨーグルトも合わせて食べてます。納豆も頻繁に取ってます。鶏肉も料理方法を変えてよくたべます。 

アミコラも頻繁に取ってます。

2年前から、ストレッチ(胸の前で合掌するタイプと腕立て)を行ってます。
ストレッチ、マッサージに関しては、やり方が違うのかな?って不安になり、2つのエステで見てもらいましたが、特に問題はないとのコトでした。


半年前から、葛粉入りのジェルタイプのドリンクを毎日摂取。 


どれも、効果はなくあせあせ


一年前から専門店2店舗で補修ブラを購入して着用中。


身体的に何か問題があるのかな?とも思ったんですが、毎月生理はきちんときます。毎年の婦人科検診も異常なし。新陳代謝も人並み。冷え性でもないです。


確かに上半身は、痩せていて肉は着きにくいと思うんですが、普通に太ったり体重増えたりはしますが、胸周辺には全くお肉が着かず。。 

以前太って、体重が4キロ増えましたが…サイズ(アンダー、トップ)の数値はびくともせず。 
ここまでやると、なんか病的ですが
どーしても、胸が大きくならないんですよねバッド(下向き矢印)

そんなとき、色葉さんの
バストアップブログー胸を大きくする方法ー

こちらに出会ったんですよね。

ちなみに、胸が張ってくる…という表現を耳にしますが初潮を迎えた頃、胸が脹らみだした頃にあった位で、それ以降まるで経験ありません。 

遺伝子や身体的に絶対に胸が大きくならない人っているんですかね?
と思いつつがんばって、がんばって

色葉さんから、
ある程度お肉がついてないとダメっぽいことを言われて

でゎ、どうやってお肉をつけるのがいいんでしょうか?と聞いたら
健康的に太る方法から教えてもらいました。

たぶん、生活習慣でお肉をつけるところから
改善しないとAAカップの人って
根本的に大きくなれないのかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。