SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

先月のバストアップ経過を見よ! [バストアップ]

またやってしまってた…。
7月の日記に編集で8月の記録アップしてた


体重 +0.7kg (先月-0.3kg)
体脂肪 -1.5%(先月+1.9%)

ウエスト -2cm(先月-7cm)
二の腕 ±0cm(先月±0cm)
太もも -1cm(先月-1cm)
ふくらはぎ -1cm(先月-1cm)
ヒップ -1cm(先月-1cm)
バスト +2cm(先月-2cm)
アンダー -2cm(先月-2cm)
下腹 -2cm(先月-1cm)
足首 -1cm(先月±0cm)

~~~~~~~~~~~~~~~~

この1ヵ月は、ほぼ運動出来なかったたらーっ(汗)

でも、全体的にサイズダウン!
25日から始めたMEC食の成果かな?(゚∀゚)

足首に至っては、18cmになった\(^o^)/

免許の更新までに、あと2kg落としたいなぁ。

この1年、バタバタしたり、身内で揉めたり…。

もちろん悲しい気持ちや寂しい気持ちもありますが なんとか1年乗り越えました。

というか、この1年早かったです。

母が倒れたのは、22日の夜中。

トイレに行って戻ってきた時でした。

100kgを超える巨体なので、起き上げることは出来ず、「救急車かお父さん呼ぶ?」との問いにも 言葉にならない声で却下されました。

そこで、父親を起こして呼ぶか、救急車呼べば助かったかもと思うと後悔しかありません。

私が母を殺したのも同然だと。

救急車が着いた時は、もう呼吸も心臓も止まっていました。

数日前から体調を崩していて、2日前に友達と出かけた時は、めちゃくちゃ汗かいて、トイレ行くのも イスに休憩しながら行ってたようです。

その時に病院行ってれば…。
まさか肺炎になってたなんて。

病院に着いても、人口呼吸器と心臓マッサージをしてもらってたけど、倒れて16時間後の16時39分に心臓が止まりました。

その日は私の通院日だったので、合間を縫って病院に行きました。

偶然にも、1年後の今日も通院日です。

この前、深く落ちたからか、今はなぜか安定してますわーい(嬉しい顔)

成仏してないのか、毎日のように夢に出てきます。
なので、1年経った今でも信じられません。

今日も夢に出てきました。
生き返った夢でした。

でもいつかは受け入れないとね。

参加しているみなさん、いつもありがとうございます(人´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。