SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

バストアップな絵で良くね [バストアップ]

寝落ち。
最近、眠りが浅かったからな~。

まぁそれは仕方ないとして。
お風呂も入った後だったので
目を醒ましたあと、さっさと就寝すれば
良いのに、ネット徘徊しちゃったんですよ。少しだけ、と思いつつ。気が付けば
起床時間まで残り1時間。
今頃になってまた、眠くなってきました(苦笑)。


健康診断まで、あと1週間切ったとか
思ってたけど。
某氏の誕生日は、健康診断の翌日なので
それまでにハピバ絵を
描き上げたいんですが。

とりあえず、ぐり×2描いたり消したりして
構図考え始めたのが日曜日の夜。
月曜日も1時間ほど悩んで
火曜日は気分が乗らず、進まなくて
今日こそ構図決めて、下絵を描き始めるぞ!と
思ってたのに、寝落ちとか…。

もう構図もなにも関係なく
ただのバストアップな絵で良くね?
去年も構図が思い浮かばなくて
バストアップに手を付けて
誤摩化した様な気もしなくはないですが(汗)。
ってか、最近まともな構図で描いたのって
オフ版暑中見舞いくらいだ…orz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

-|校正とお買場の危機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。