SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

この歳になると「持論」ってあるよね。

ごはんもパンも、一長一短あって善し悪しでは語れないが
皆さんは家で主にどっちですか?
といっても、晩御飯にパンを食べてる人っていないだろうから、
主に朝食がどっちかってことですよ。

高校卒業までは実家暮らしで朝はパンでした。
うちの両親は、朝はコーヒーだけっていうタイプだから、自分でトースト焼いてた。
それが東京に行ってからはごはん派になった。
新聞販売店で朝食を作ってくれるシステムだったからね。
昔はパン派っていってもトーストだけだからさ。
特にパンにもこだわりなかったし。
東京の住んでる近くに美味しいパン屋でもあれば、別だったんだろうけど。
これで完全なるごはん派になった。
大学出て、新聞屋も出て、漫画喫茶時代はどうだったかな。
昼番の時は朝は食ってなかったな。
渋谷なんか飯屋が腐る程あったから適当に食ってたな。
パンは全然食ってなかったか。東京から札幌へ来て、会社が目の前でスーパーが離れてるっていう変な立地。
自炊はもっぱらごはんですね。
会社は週5で行ったり来たりするから、この通勤時間が少ない方がいいに決まってる。
通勤時間に勉強したり本読んだりする人もいるけど、それは帰ってからでも出来るし。
しかし帰り道にスーパーがあったほうが便利ってのにはすごくわかった。
帰り道に店があったら、ついついいらないものまで買っちゃうんじゃないかと思ったが、
破産するほど買いはしまいて。
店が遠いと一度に買い溜めしなきゃいけなくて、
そうすると料理のスケジュールに余裕が無くなるんだよね。
帰り際にスーパーに寄って、その日に安いものを見ながら献立考えた方が楽だし楽しい。

次に引っ越す時はその辺も考えて部屋を探すよ。

明日は朝からゴルフコンペの手伝いで4時起きですよ。
寝る。

土日は日記書かなかったけど、特に何も無かったから。
外出してないし。

野菜炒め作って冷蔵庫片付けてました。
カレー粉入れたら他に何してもカレー味だよ。

今日、コンビニでコーラ買ったんですよ。
今、細いアルミボトルのコーラ売ってるんですよね。
前から気にはなっててさ。
最初は新しいフレーバーなのかな?と思ってたけど、よく見たら味は違わない。
途端にいけ好かないという感情が芽生えてね。
なんだこの商品は?
ちょっとオシャレな形のボトルにしたくらいで今まで買わなかった奴が買うかよ。
250mlなのに500ml缶より高いし。
よしんばこれが売れたとしよう。
これ買うやつとは美味い酒飲めそうにねぇな。
コーラだけど。

コーラってのはさ、体に悪いんだよ。
アメリカンのもっさりしたデザインなんだよ。
コーラを飲むってことは、そのデザインごと飲むってことなんだよ。
糖分ごと、カフェインごと、不健康ごと飲むんだよ。
だからこそ美味いんじゃないか。
それらを、文字通り清濁合わせ飲む姿こそ美しいよ。
美しいよ。

でもね、量は250mlくらいがちょうど美味しく飲みきれる。
気に入らなくても、良い所は良いと褒めますよ私は。

タバコとビールって本当に色んな種類があるよね。
僕はどっちも興味無いんだけど、スーパーとかコンビニで沢山あるのを眺めてるだけで
味を想像して楽しくなってくる。
だけど、タバコもビールも、好きな人は色んなのを楽しむんじゃなくて
一種類だけ決めてそれだけ吸ったり飲んだりしてるよね。
不思議だな~。
ビールはまだ飲み比べるたりするけど、タバコは最後はどっかに落ち着くよね。

よし、明日の朝食は卵サンドを作ろう


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。