SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

久々に謙虚な気持ちになれた

今日も中飛車で将棋5連勝
将棋ウォーズで3連勝してから24で2連勝。
将棋ウォーズは昨日も3連勝してるから合計6連勝してる。
僕が指してる中飛車は、今プロで指されてるゴキゲン中飛車ではなく、
恐らくは原始中飛車ってやつだ。
上手に受けられると行き詰まる戦術のはずなんだよね。
今はまだ低級だから勝ててるけど、そのうち壁が現れるだろう。ふい~、やっと週末だぜベイベー。
今週は会社のイベントが盛りだくさんでヘトヘトだよ。
前の週も、その前の週も土曜に出勤してるってのも関係あるんだろうぜ。
明日、明後日でしっかりリフレッシュして気持ちよく9月のスタートを切りたい。


「~には爪を噛む癖がある。ぞっとするね。」
こんな内容の英文がDUOっていう英語の教材の例文であったはず。
僕には爪を噛む癖があるから、高校の授業でこれが読まれた時はショックでした。
大昔から噛んでる。親には注意されてたが治らなかったな。
人前ではやらないようにしてるけども。
今、我慢を初めて3日目くらいだと思う。
最終目標は、指先の肉と同じ長さまで伸ばす事。
爪を噛まない人には当たり前だろうけど、爪を噛む人にとってこれは偉業だよ。
ドキュメンタリーです。
爪を伸ばし始めると思い出すんだけど、手を握ると爪が手に食い込むんだよね。
よく、漫画的な表現で思い切り手を握って爪が手の平に刺さって血が滲む描写があるが、
あれは漫画的じゃなくて爪が長い人にとってはあるあるなのか?
あと、僕の場合はどうやら右の爪のほうが伸びるのが早いらしい。
今はそんなに感じないけど、爪を噛まないことでストレスが発生してるはずなんですよね。
あとは爪があることで指先の感覚が変わる事のストレスね。
それでも起きてる間はなんとかできるけども、
寝てる間に無意識に噛んじゃったりしないのかな。
朝起きて爪噛んでたらショックだなぁ。
せっかく育てた爪を無くしたショックと、
お前そんなにして噛みたいんかっていうショック。

皆さんにも、他人に言えない癖の一つくらいあるはず。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。