SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

毎度こんな感じなんです。

昼間は、割と日記を書く気まんまんなんですよ。
あれ書こう、あれも書こう、ってね。
だけど部屋に帰って来ると、何を書こうとしてたのか忘れてしまう。

こんばんは、黒乳首です。

高速道路を走ってると、トンボが飛び交ってますね。
たまにフロントガラスに当たって潰してしまう。
高速道路は見晴らしが良いはずなんですけどね。

今朝は4時半に起きて7時に会社へ行ってみたら仕事が捗ったよ。
やっぱ残業だと疲れてる状態で仕事するから効率悪いよ。
朝だったら電話も鳴らないし人がいないから気を使わなくていい。

明日も7時出社目指して早く寝ます。チョコレートの滝にフルーツとかマシュマロをつけるやつ。
見た目のインパクトだけやね。
女子供の食べ物ですわ。

こんばんは、黒乳首です。

書く事ねぇな。
負け確定の将棋を粘って粘って逆転しても、
あれやられてたら負けてたしなぁ、、、ってなってあまり嬉しく無い。
逆のパターンだとめちゃくちゃ悔しいよ。

明日から9月かよ。
年明けからここまで早過ぎるだろ、、、、
今月はシルバーウィークあるからあっという間に終わるぞ
姉の結婚式もあるしゴルフもあるし
もう寝よう

チョコレートの滝にフルーツとかマシュマロをつけるやつ。
見た目のインパクトだけやね。
女子供の食べ物ですわ。


書く事ねぇな。
負け確定の将棋を粘って粘って逆転しても、
あれやられてたら負けてたしなぁ、、、ってなってあまり嬉しく無い。
逆のパターンだとめちゃくちゃ悔しいよ。

明日から9月かよ。
年明けからここまで早過ぎるだろ、、、、
今月はシルバーウィークあるからあっという間に終わるぞ
姉の結婚式もあるしゴルフもあるし
もう寝よう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。