SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

昨日とはうって変わって晴れ [雑記]

「不甲斐ない」という言葉があるけども
甲斐がないっていうのは、やったことが報われないとか結果が出ないってことでしょ。
それに不がついたら否定の否定で肯定的な意味になるんじゃないのか?
今ネットで調べたら、正しくは「腑甲斐無い」なのか。
勉強になった。大分暗くなるのが早くなったね。
外に出て、会社へ戻る時間くらいがちょうど夕焼けで、
車の中でバラードを聴きながら走ってると、
一日が終わるなぁってしんみりとして、だけど悪く無い気分になるよ。

そういえばさ、
いつからかわからんけど、コンビニで夏でも肉まん売るようになったよね。
冬の食べ物っていうイメージだったんだけども。
でも、確かに考えてみたら冷やし中華や鍋物みたいに季節限定かと言われると、ね。
僕の意識的な死角に入ってただけで、昔から夏も売ってたんだろうか。
僕の中では、肉まんは圧倒的に冬の食べ物ですから。
一昨日くらいに食べました。
だって、売ってるんだもの。
だけど、やっぱり違うんだよね。
買う前から違うって分かってるのに買っちゃうんだ。
だって、売ってるんだもの。
こういうの、やめて欲しいよね。
冷やし中華だってさ、その気になれば冬でも出せるじゃん。
ラーメン屋の中で暖房利かせりゃいいだけの話ですよ。
じゃあ、冬のラーメン屋は暖房切ってるのかっていったら、絶対点けてますよね。
夏にラーメン屋はクーラー切ってますか?っていう話ですよ。

だけど、夏にしか冷やし中華を売らないのは正しいと思う。
夏にしか無い、冬にしか無い。
そういう「いつでも手に入るわけではない」っていうのもいいもんだと
この歳になると思うんだよね。
意思の力では売ってるのに買わないってのはなかなか難しかったりする。
肉まんなんて安いから尚更。

最近、コンビニでドーナツ売り始めましたね。
あれ買ってる人見た事無いんだけど。
誰かコンビニで
「あ~あ、ドーナツ売ってたらいいのになぁ」
って思った事ある?
あれか、その前にコーヒーの販売も始めたじゃないですか。
コーヒーに合う食べ物としてのドーナツってことなのか?
どうなんでしょうね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。