SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

情けないですかね [雑記]

知り合いの料理屋の女将さんとの会話の中で、手癖の悪い人間の話が出たんですが(^_^;)、

女将さんが今まで使ってきた人間の中にも、お客さんからタバコをくすねる奴や、サイフから金を抜き取る奴がいた事もあったそうでたらーっ(汗)、

『その時は本当に参ったぁダッシュ(走り出す様)』なんて話をしてたんですが、いま自分が勤める会社でも手(パー)、

ちと額がデカイ横領が発覚して、現在進行形で問題になっており(・_・;)、

ウチの師匠が調査員の1人として名乗り出て、楽しそうに暴れまわっているからあせあせ(飛び散る汗)、

弟子としては、師匠のガス抜きになっているみたいなので、暫く放置しておく予定(^w^)(笑)

そんなお祭り好きの師匠は、調査員に自分を巻き込もうとしましたが、自分は即答で拒否(-ω-)y-~

自分の休みを、犯罪者達の為に浪費するなんて、まっぴらゴメンっすたらーっ(汗)

自分は物欲と金銭欲が乏しい人間だから、この手の金を盗んでまで欲しがる人の気持ちは理解できないし(´ω`)、

悪さしてまで金は欲しくないからなぁ…刑事告訴されるレベルの犯罪で得た金で、幸せが買えたのか当人達に聞いてみたいですわ(・ω・;)

不正に感付いた内部の人間を、社内から追い出そうと画策したらしいしたらーっ(汗)、

やる事は詰まらなくて、良い歳して情けない事をやるもんだと、金に踊らされた方々にガッカリした今日この頃っす( ̄∀ ̄;)

でも、前の職場でも制服が盗まれたり、金が盗まれたりって事があったしあせあせ(飛び散る汗)、

ある程度の人数が集まる会社だと、手癖が悪い奴の一人や二人、混じるものなのかも知れませんね(^_^;)毎年の事なんですが、高温多湿にやられてまともに寝る事ができずたらーっ(汗)、

暑さと湿度が無くなる季節になるまで、いつも動かしてる空気清浄機の他に人差し指、

エアコンと除湿器がフル稼働になるから、電気代が半端ない( ̄∀ ̄;)

独り暮らしなのに、電気代が2万越える時もあったし、節約したい所ですがダッシュ(走り出す様)、

無理に節約して、不眠が続いて体調を崩したり、熱中症になれば余計な出費になるんであせあせ(飛び散る汗)、

夏場は仕方無く、ひたすらエアコンをつけまくっています(^_^;)

ちなみにまともに寝られる温度設定は21度で、それで布団にくるまると快適に寝れますが手(パー)、

それ以上の温度にすると、寝汗で目が覚めてしまったり、アトピーが痒くなって、寝る以前の話になってしまうからたらーっ(汗)、

自分が関東で生活するには除湿器、エアコン、空気清浄機の3つがないと(^_^;)、

今頃、訳のわからない病気になってお亡くなりになってそう(-"-;)

逆に40度くらいまで上がって、ラスベガスみたいに湿度がない方が、自分は生活し易いです( ̄ω ̄;)

湿度に弱いのは、生まれ育った環境のせいだから仕方ないけどねたらーっ(汗)

早く秋にならないかなぁ…四季で夏が一番苦手です(;´ω`)ダッシュ(走り出す様)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。