SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

避けれませんという状況になって [雑記]

今日は会社の車で高速を走ってまして、都心へ向かう分岐に入った時のお話(^_^;)

前の車が右にそれ、先の車が視界に入ったのと同時に、不規則な動きでこっちに向かう円盤状の物体がありたらーっ(汗)、

すぐにホイールカバーだとわかりましたが、この車線から外れそうな軌道だったんで、様子を見ながら走っていると…


道路の起伏でバウンドして、こっちの車線へ軌道が変わり、徐々に自分の車に近付いてきます(; ̄Д ̄)

そこは1車線で、この車線から外れると会社に戻れないから、ギリギリで回避する事に決め(-"-;)、

動きに合わせて縁石側に寄せていたら、車の1mくらい前でクルンッと仁王立ち(・_・)はい手(パー)回避不能ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

その際に進行方向に倒れてくれたんで、バンパーの傷で済んだけどあせあせ(飛び散る汗)、

跳ね上げてたら最悪だったんで、会社の車は直せば良いだけだし、ほっと一安心(^_^;)

つか、多分2つ前の車だと思うので、ドライブレコーダーにホイールカバーの脱落が映っていて人差し指、

ナンバーが確認できたら、警察に届けるかも知れませんが…車は動かす前にちゃんとチェックして貰いたいです( ̄∀ ̄;)

結構、整備不良の車両が都内を走っていて、一番最悪だったのが、後ろ側のランプが全部切れている、習志野ナンバーの車かな(-ω-;)

ウィンカーも出ないし、ブレーキ踏んでも光らないけど、ライトは点いてるって…

追突事故になったら、こんなおかしな車だと、過失割合ってどうなるんでしょうかね(^_^;)?(笑)
日記でスパムの話を書いたら、スパムが食べたくなったんで(*^m^*)、

ニンニクの目と一緒に炒め、完成の間際に具材をフライパンの端に寄せ人差し指、

そこで炒り玉子を作って合わせ、黒胡椒を振りかければ、スパムの炒め物の完成o(^ω^)o

ただ、輸入品だからちょっと高いので、Amazonで調べたら100円くらい安くなるみたい(^_^;)

レギュラースパムは塩っからいので、味付けしなくて良いから調理も楽だし人差し指、

ソーセージの中身を缶詰めした物らしいので、減塩スパムをおにぎりと一緒に釣りに持っていけば手(パー)、

保存性も高く、今の季節だと熱中症対策にもなり、手軽で良い感じ(^_^)

スパムおにぎりにしたら、保存性が落ちるから意味なくなっちゃうからね(^。^;)(笑)

ただ、Wikipediaのスパムの説明にもあったけど、戦時中の兵士の保存食として使われていたものの人差し指、

あれだけ塩っからく旨味の強い物は食い飽きるから、それがストレスになっていた人も多いみたいです(・_・;)

自分も食い飽きてしまい、二食に分けて食べましたし、暫くは食べなくて良いです(笑)

でも、保存食としては優秀なんで、スパムのポテト入りをAmazonで購入しといて手(パー)、

疲れてる時の手抜き料理用に、スパムを引き出しに入れておこうかな( ̄∀ ̄)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。