SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

できる事ってなにかあるかな? [雑記]

ご近所の方なんですが、自分と歳も近く、釣りをやり始めたばかりの方で、今は何でもトライしたい時期らしく(^ω^)、

立ち話で盛り上がったから、6月下旬の岩魚釣りに、そのご近所さんを連れていく予定を組んだんです人差し指

でもそれ以降、なかなか顔を合わす機会がなくて、立ち消えになったと思っていたんですが(´ω`)ダッシュ(走り出す様)、

先日久しぶりに姿を見掛けたら、腕に包帯を巻いており、釣りに行けなかった事を謝罪されたのであせあせ(飛び散る汗)、

そんなのはどうでも良いけど、怪我は大丈夫?と聞いたら、どうも後遺症が残る深いものらしくあせあせ(飛び散る汗)、

今は仕事すらまともにできない状態になってしまったとか(-"-;)

幸い当人は、自分の過失によるものだとだいぶ飲み込めたのか、落ち着いて見えましたがたらーっ(汗)、

自分も過去に怪我をして、日常生活に支障をきたす大変さは理解できるから、それが一生続くとなると、凄いストレスだと予想くらいはできます(-.-;)

仕事は軽作業を、月に数日やらせて貰えるツテがある様だけど、まだ手術とかがあるみたいだからあせあせ(飛び散る汗)、

それ他の日は、リハビリ以外なにもやる事はないだろうし、釣りで知り合ったのも何かの縁ですから手(グー)、

ご近所さんに何かしてあげられないか考え、ちと思い付いたのが渓流竿のプレゼント(^_^)

その人は海釣りですが、海だと相手がデカくて、片手って釣り上げる訳にはいきませんが(・_・;)、

渓流竿なら川でハゼなどの小物を釣るのに適しているし、軽くて片手でも扱え、尺くらいの魚にも対応できるので人差し指、

ご近所さんのストレス解消になるのではと思うので、一本プレゼントしようかと考えています(≧ω≦)

まだ、怪我をして2ヶ月ほどなんで、急ぐ話ではないから、シーズンオフの安い時期にでも、4m竿を買ってあげて手(パー)、

精神的なリハビリがてら、ハゼ釣りに誘って、少しでも復帰の手助けになってあげれればと思います(o~-')b
朝の出勤時間からかなり気温が高い時期になり、駅を利用すると熱中症らしき症状でたらーっ(汗)、

駅員に介抱されたり、救急車で運ばれる方をちらほら見掛ける様になりました(^_^;)

今日もダラダラと凄い量の汗をかきながら、ホームに座り込みぐったりしてる男性に、駅員さんがついていましたがダッシュ(走り出す様)、

自分も一度、熱中症で倒れかかった事があり、自分の無駄知識フル活用で、スパムおにぎりと水で回復しました(笑)

その時は、朝飯を食べずに炎天下で食べ物の販売準備をしたのが原因だったんで(-.-;)、

今は三食は必ず食べるし、朝はしょっぱい物を口にするようにしてます(^_^)

アメリカでのダム建設時、熱中症での作業員死亡が続出したのを、ナトリウム錠剤の支給で改善したって話は人差し指、

小学校の高学年くらいに習った記憶があったんで、このお陰なんだけど…まさか日本で活用される日がくるとは思いませんでした( ̄∀ ̄;)(笑)

あれってただ水飲んでも駄目で、ある程度の塩分を取らないと改善しないらしく手(パー)、

視界は徐々にブラックアウトしてくるし、暑いと寒いが同時に襲ってきて、汗が以上に吹き出し、身体が怠くて動けなくなってくるんだよね(^_^;)

自分はナトリウムって理由から、ポカリを飲んだけど全然ダメで、塩じょっぱいスパムで事なきを得たから人差し指、

最近は炎天下で似たような症状が出ると、キリンのソルティーライチを飲んでます(´ω`)

炎天下でのゴルフの際のビールも、熱中症になりやすいそうですよ人差し指

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。