SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

ナイスですね。 [雑記]

キャベツをニンニク、生姜と一緒に塩漬けにしてましたが手(パー)、

だいぶ時間が経ち酸味が出てきたので、下味をつけていた豚肉を炒め、キャベツを加えてトマトソースでグツグツ(´ω`)

味は…ロールキャベツですが、とりあえずご飯のオカズとして少し食べて、スープが煮詰まったらパスタにします(^_^)

って、日記を書きながら鍋を掻き回してたら…カチャ…カチャチャ…(・_・;)え?!

ドアに付いてる郵便受けの蓋を、何かが触れた気配があり、思わずガン見してしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)、

それ以降は動く様子がないので、ホッと一安心(-"-;)ダッシュ(走り出す様)

大屋さんの話では、扉に付いてるポストを覗く、怪しげな人がいるそうで、恐らくその類いだと思いますがたらーっ(汗)、

万が一進入されても、入り口の横は台所なんで、刃渡り30cmの柳刃包丁さんで、三枚卸しにしますケドね(*´∀`)

まぁ、覗かれたとしても、自分は基本的にパンツ一丁か寝起きは全裸だから、それを喜ぶ奴はいないと思うので、平気ですけど(*^w^*)(笑)
関東だとドン引きかもしれませんが、自分は鮭の頭が好物なんだけど(*^m^*)、

仲の良いお高い料理屋の女将さんの好物は、時鮭の中骨の骨髄って、やはりコアな部分を好みます手(パー)(笑)

美味しい魚に恵まれてると、より旨い部分を欲して、自然と珍味食いになってしまいますね(^_^;)

地元だと、頭や中骨は普通に売ってるし、加工されて販売されてるので、美味ければ見た目は気にしません(^_^)

ちなみに、たまに鮭の頭が手に入る場合があるんですが、何故かクイーンズ伊勢丹でして、見つけた時は買い占める様にしています(≧ω≦)

昨日もクイーンズ伊勢丹に立ち寄り、お魚コーナーを物色してたら、渡り蟹があったので人差し指、

なるべく重い蟹を二匹チョイスし部屋に戻ると、子鍋にお湯を沸かして網を乗せ手(パー)、

蟹を網の上に置いてから、ステンレスのボールで覆い、10分ほど蒸したら出来上がりっす(*´∀`)

あら熱を取ってから冷蔵庫にしまい、夜に渡り蟹を食べましたが、爪の先の脂肪と味噌がお気に入り(≧∀≦)

身は緩くて食感は良くないけど、甘味が強くなんとも言えない味わい(*´ω`)

翌日も同じ様に蟹を食べましたが、食べ終えた殻を鍋に移し、コンソメスープでグツグツ(^_^)

殻を取り出し、トマトソースを加えて味を整えてから、ここへ直接パスタを投入ダッシュ(走り出す様)

渡り蟹のパスタを作っていた番組で、パスタを茹でずにスープを染み込ませるやり方をしていたので人差し指、

それを真似て、蟹とトマトソースのパスタを作りましたが、蟹の甘味が良く出て旨かったです( ̄∀ ̄)

無駄なく食べてやれば、蟹さんも本望でしょう(-人-)ナムナムダッシュ(走り出す様)

知り合いの女将さんも魚食いなんで、魚の食べ方にうるさい人だから(^_^;)、

お客さんと言えど、魚の食べ方を知らない人には魚を提供しないほど人差し指、

自分の出している魚の質の良さも、本当の美味い部分も知ってるので(^_^)、

お金云々ではなく、美味しく食べてくれる方に出したいってこだわりを持ってる人だからこそ、自分は女将さんが好きなんです(≧ω≦)ぴかぴか(新しい)

だから自分が女将さんのお店で、ご飯をご馳走になる時、魚食いなのを知っているので、女将さんは自分にはなんも言いません(笑)

と、日記を書いていたら、先日の泡銭で注文していた3TBのHDDが到着(´ω`)

壊れたHDDのご機嫌を伺いながら、新しいHDDにデータを移してますが…

ガリガリって嫌な音がして凄く怖いけど、これが終わらないと何もできないので、暫しの我慢(・_・;)4時間半って表示があせあせ(飛び散る汗)

少し前にパソコンを動かした時、派手にぶつけてしまい、その衝撃で2TBのHDDが酷く不機嫌になったから、泡銭様々ですね(*^m^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。