SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

なるへそって話などなど [雑記]

あくまで自己流ですが、野菜の浅漬けを作る際、野菜をビニール袋に入れ人差し指、

ボツリヌス菌対策用の為に岩塩で塩揉みした後、呼び水を入れて一晩寝かせてやると、程よい塩加減の浅漬けが完成する訳ですが…

燻製を作る際に作るソミュール液も、これと同じで程よい塩加減になるのかな(・ω・)?

前に燻製の実験をした時は、塩だけで脱水させる方法で仕込みをしましたが手(パー)、

塩加減がちと難しく、塩抜きに大量の水を使うし時間もかかったんでたらーっ(汗)、

キャンプで直火を使える機会ができたから、折り畳み式のスモーカーを自作して手(グー)、

ソミュール液で仕込んだ豚肉等を持ち込み、スモークを作って持ち帰ろうかと企んでいます( ̄∀ ̄)(笑)

以前は、肉を液体に漬け込む事に抵抗があったけど、重曹水による肉質の軟化を試してからは手(パー)、

抵抗感が無くなったし、豚バラを塩を加えた重曹水に入れると、甘味が増して柔らかく美味しくなったので(^ω^)、

今ならソミュール液での仕込みも、上手くできそうな気がします(*^m^*)

残る問題は肉の乾燥だから、お魚を干す時に使うクルクル回る奴も自作しちゃおうかなぁφ(.. ;)

部屋に卓上ドリルがやってきてから、作成の幅が広がったんで、物作りが楽しくて仕方ないっす(≧∀≦)先日、Webニュースを読んでいたら、『FREETEL』って会社からSIMフリーのガラケーが出たそうで人差し指、

初期ロットは完売したらしいケド、機械類を購入する場合、自分は不具合が良く出る初期ロットは嫌だから手(パー)、

実際に使われて、不具合が改善されたくらいに買うのが、機械関係購入時の鉄則になっているので(^ω^)、

このガラケーの評判をネットでチェックしてから、キャリアの乗り換えをしようと思います(o~-')b

日本の三大キャリアは、基本料金+無駄機能のワンセグによるNHK受信料発生って話になるんで(・_・;)、

面白くないって理由で、既に10年近くまともにテレビを見ていない自分からしたら、とっても馬鹿らしい話だからダッシュ(走り出す様)、

このガラケーが悪くなければ、来月あたりには乗り換えるつもりなんだけど…本体が手に入るかが問題かな(^_^;)

このガラケーの評判が悪ければ脱auはまた延期だし、自分は渓流に行くので、SIMカードの通信だとすぐ圏外になる不安材料はあります(-"-;)

ちなみにいま使ってる携帯は、NHK対策でワンセグのない安心携帯だけど(笑)、

メモリ不足で画像が表示されず、Bluetoothも使えないから不便で仕方ないのでたらーっ(汗)、

この『FREETEL』のガラケーには期待大っすね(≧∀≦)b


今日はお給料が出てますが、お財布に5千円ほどあったから(^ω^)、

自分とやたら相性の良い、某パチンコ店へ足を運び、月に一度のお楽しみを開始(*^m^*)

前に12万とか、33万勝ったのはここでして、あまり負けた記憶はありません…月に一度、行くか行かないかなのに(笑)

で、新しい機械をやりたくて店内をチェックしましたが…萌え系の機械が入荷しておりたらーっ(汗)、

全然遊ぶ気が起きないから、北電子ってメーカーの名機・ジャグラーシリーズをやる事にしました人差し指

この会社、このシリーズだけで食っていけてるんじゃないかと言っても良いくらい、どのお店にもある機械なんだけど(≧ω≦)、

派手さのない、凄くシンプルなスロットマシンなんで、オッサン臭いと嫌う人もいます( ̄∀ ̄;)

でも、ユーザーを惹き付けてやまない理由が幾つかありまして、長年愛されてる訳です(^ω^)

サーカスをモチーフにした可愛いらしいキャラクター達に、紫色に光る『GOGO』と書かれた炸裂吹き出しの大当り告知ランプ人差し指、

そして大当りが確定した時になる、『ガコッ!!』って音が凄く人気あるんです(*^_^*)

で、何となく選んだ機械が、千円で40回以上リールを回せる、とても良い感じだったんで、4千円ほど使ったら…『ガコッ!!』(゜∀゜*)

最初は小当たりでしたが、そこから断続的に大当りを繰り返し手(グー)、

結局大当り11回に小当たり6回で、メダルの枚数はドル箱1つ弱くらいに(≧∀≦)

でも、メダルが増えた事より嬉しかったのが、大当りが終わった一回転目に、大当りが決まった時だけ聴ける人差し指、

『ガコリミックス』って、超レアな大当り音楽を聴く事ができたのが嬉しくて(笑)、

適当にスロットを回しながら、思わず日記を書いてしまいました(*´∀`)

お陰様でお財布が5倍以上の金額になったんで、スクラッチってスピードくじを買い手(パー)、

お寿司をお好みでテイクアウトし、タクシー帰りと無駄使い(^_^)

しかし、無駄な寄り道が災いして、部屋に戻ると石狩鍋が…今日の暑さで腐ってもうた(TωT)

あすの夜勤が終われば土日は休みなんで、この泡銭で食材を買い込んで、また何か作ります(-ω-)y-~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。