SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

出不精と筆不精は筋金入り [雑記]

友人の家は八王子方面にあり、自分の家から一時間半ほどかかるんだけど…

友人の出不精と筆不精は筋金入りなんで、友人の状況が解らない上に家から出ないから(・_・;)、

会いに行く以外に顔を合わす機会が無いので、たまに面倒になるんだよね(^_^;)

今回もそんな感じで、友人の筆不精が炸裂して、予定を立てるのも一苦労だったからたらーっ(汗)、

アホらしくて行くのをやめ、部屋でのんびりする事にして、料理、洗濯、掃除、そして釣り道具弄りとDVD観賞に費やした訳です(*^m^*)

釣り道具に関しては、古くてパーツもなく、修理を放棄した竿を師匠がくれたので(笑)、

上州屋で買った穂先を耐水ペーパーで少しずつ、曲がりが不自然にならない程度まで削り、リリアンの先を結んで修理完了( ̄∀ ̄)

スズミの竿ですが、3wayの硬中硬なんで、硬調竿が苦手な自分としては有難い貰い物です( ̄∀ ̄)

近々、源流釣り師の同僚の真似をして、竿のグリップの両端に、コの字のパーツを糸巻きして漆塗料で固定し人差し指、

沢歩きの際に竿を折り畳んで、取り付けたパーツに糸を巻き付け、すぐに移動できる仕様に改造予定(-ω-)y-~

魚を取り込む際に竿を折った事は無いけど、沢歩きの際に中途半端に折り畳みダッシュ(走り出す様)、

木に穂先を打ち付けて折った事が、二回ほどあるんで、この改造で塩梅が良ければ、全ての竿を改造しようと思います(o~-')b

あとちょっとハマリそうなのが、引き出しの奥に一年ほど眠っていた、ライスペーパーの手軽さかな(*^m^*)(笑)

100円ショップで何となく買って、引き出しに入れっぱなしだったんで、食べてみるかと説明を読んだら…

『ぬるま湯にくぐらせる』だけΣ(・o・;)!?

なんて簡単な代物なんだと、蒸した豚肉とキムチを包んでモグモグ(´ч`)

ちょっとヌカ臭さはありますが、悪くないっすね…水分を含ませる為のぬるま湯に、一工夫しても良いかもです(^ω^)

ついでに、少し前に頂いたタコをキムチ風味にして食べたけど人差し指、

キムチ味にしたのが勿体無いくらい良いタコなんで、今度はタコ飯にしてみるかな(≧ω≦)

イヨシロオビアブに刺された腫れも、休み中に毒抜きしつつ薬を塗っていたら、かなり状態が良くなったし手(パー)、

大屋さんと雑談してた際に、かゆみ止めをくれたんで、ご近所付き合いの有り難みを感じた今日この頃です(´貝`)ズズダッシュ(走り出す様)
昨日からお盆休みでダラダラしていますが、先日の渓流釣りで遭遇した、アブの日記を書いておきます手(パー)来年の自分の為に(笑)

正しくはイヨシロオビアブって名前らしいですが、師匠からはメジロアブって教えられました(^ω^)

コイツは群れで襲ってくるそうで(50匹以上)、刺されると焼いた針で刺した様な鋭い痛みがありたらーっ(汗)、

自分は前回の渓流釣りで、右耳、鼻、左指2ヶ所、右脇腹、左足を刺されましてあせあせ(飛び散る汗)、

アレルギー等の絡みで個人差はあるそうですが、5ミリほどの大きさでこんもりと腫れてしまい、痛痒いから炎症止めを塗ってます(^_^;)

今回使った自家製虫除けが効果を発揮して、渓流にいる時は刺されなかったけど手(パー)、

露天風呂に入ってる時と、風呂上がりによったデイリーヤマザキで刺されまくったからあせあせ(飛び散る汗)、

虫除けをつけて無い時に襲ってくるやらしさに、ちょっと腹が立つちます( ̄皿 ̄#)

なんでも皮膚を噛み切り、そこから染み出る血を啜る仕組みみたいなんだけどたらーっ(汗)、

その時につけられるタンパク質が皮膚に炎症を起こすらしくて、アレルギーがあるかないかによって、症状の大小があるみたいですφ(..;)

自分は中程度だから、刺された所の腫れと周辺の浮腫みがあるので、今はステロイド系の炎症止めを塗ってますがダッシュ(走り出す様)

イヨシロオビアブに関しては、林野庁のHPにも書いてるので人差し指、

キャンプなどの際に刺されない為と、刺された時の為に見とくと良いかもしれません(^_^)

でも、お盆を過ぎる頃にはいなくなっていくそうですが、大群に襲われると洒落にならないからあせあせ(飛び散る汗)、

ハッカ油の虫除けは毎年必ずもって歩き、刺されないように風呂上がりにも使おうっと(^_^;)

ちなみにハッカ油なんで、夏場の暑い時期にスプレーすると、解熱効果でヒンヤリするし香りも爽やかで快適ですよ(*^m^*)

デイリーヤマザキで車のトランクを開けて荷物を弄っている時、自分は大群に襲われましたがあせあせ(飛び散る汗)、

車の排ガスにもよってくるらしく、自分は風呂上がりで、更に黒い服だった為に、凄い数に集られたみたいです( ̄∀ ̄∥)気をつけましょう(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素晴らしい話をきいた!怖さを体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。