SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

怖さを体験 [雑記]

渓流釣り師の着るウェーダーは、何種類かありまして人差し指、

自分は胸まである全身タイプを着ていますが、これも3種類ありまして(^_^;)、

自分が使っているゴワゴワするタイプと、師匠が使っているダイバースーツみたいなピッチリタイプ手(パー)、

そして、本当に全身を覆うタイプのウェーダースーツって奴もありますが、今のところ着てる人を見た事はないです(笑)

自分の着てるウェーダーは安価だけど、身体とスーツの間に隙間があるから、深場に落ちると溺死の可能性が高い側面がありたらーっ(汗)、

師匠のスーツタイプは、安全ではあるけどコストパフォーマンスは悪すぎでダッシュ(走り出す様)、

最後のウェーダースーツは、ピッチリタイプ以下の値段ですが、安全性はダブダブと変わらないって微妙な感じ(・_・;)

で、先日入った深場での話しなんですが、自分はゆっくり水の中を進みながら手(パー)、

砂地を歩いていると、体重で砂が沈み、スーツの脇から水が入りこんだのであせあせ(飛び散る汗)、

すぐに陸地へ戻って、ちょっと無理し過ぎたと反省した訳です(-.-;)

幸い水圧でスーツが密着し、スーツ内への水の侵入が少なくて、普通に戻ってこれたけど( ̄∀ ̄;)、

透明度が高い水は、水の深さが予想しにくいのに加え、砂地は体重で沈み込むのでたらーっ(汗)、

いくら良いポイントでも、無理して釣ってはいけませんね(^_^;)

取り扱い説明書にも、腰までが限界と書いてあるんですが、自分は脇の下まで入ったんで、完全にアウトなんだけど( ̄∀ ̄;)(笑)

釣りの魔力に負けて、こう言う小さな無理の積み重ねが、いつか大きな事故に繋がるんだろうし(-ω-;)、

ガス式のフローティングベストは、常に付ける様にします(^_^)
先日、渓流釣りに便乗させて頂いたマイミクさんから、海釣りの竿を2本頂いたので手(パー)、

暇な時にメンテナンスして、ピカピカにしようかと考えていたら(^ω^)、

今日は6月に亡くなってしまいましたが、渓流竿をくれた方が残していた、海釣りの竿を2本頂きまして手(パー)、

何か海釣り用の装備が、自動的にどんどん充実してきてます(^_^;)

ただ今日頂いた竿は、穂先が折れている物もあったんで直せるか調べて、駄目なら別な道具に作り変えます(*^m^*)

でも…なんでこの竿とリールだけ残していたのか、ちょっと謎なんですけどね(´ω`)

メンテナンスと言えば、先日使った渓流竿の繋ぎ目が一ヶ所欠けて、竿を伸ばす時に指を切ってしまったから(-.-;)、

コイツを放置しておくと、クラックなどの原因になってしまうので、明日は仕事が終わったら竿のメンテナンス漬けですね(^_^;)

幸いマスキングテープの使い方にも慣れてきて、綺麗に漆を濡れる様にもなってきたし手(パー)、

いま使っている道具は、見た目より耐久性重視の汚い塗りだけど( ̄∀ ̄;)(笑)、

次の竹タモやこれから補修する道具は、少し見栄えの良い仕上がりを目指そうと思います(≧ω≦)b

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。