SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

メールで誹謗中傷 [恋愛あれこれ]

メールで「死ね」と言われました。

吐き気と目眩がおさまりません。
運営にも通報させてもらったのですが、対応もされず法令に引っ掛かるような言い回しではないため泣き寝入りするしかないと思っていました。

このサイトで女性とメールをさせていただいていました。
長くなるので経緯は省きます。

僕はガンと闘っている友人がいます。
万が一、助からないのであれば、一緒に死んでも構わないくらいに大切な友人です。
そういう友人が居ると打ち明けたところ、その女性から次のようなメールがきました。

今すぐにその人のために死んであげればいい。
先に死んで待っていてあげればいい。

目を疑いましたが、たしかにそう書いてありましたし、メールも保存してあります。

友人がもう助からないような言い方をされたことが、何よりも悲しかったです。
明日を生きようと必死に闘っている人が居るのに、先に死んで待っていてあげればいい、とはどういうことでしょうか。
理解できません。
また、そんな冒涜的な思考回路が理解できる人間になりたいなどとは微塵も思いません。

「死んであげればいい」「死んで待っていてあげればいい」
という言い回しは法律的には問題がありません。
ですが、法律に是非を問われる以前に、人間として言っていいことと悪いことがあります。
毎日何千文字も何通もやりとりして、この質問者の秘密も内情もかなり深く知っています。遠すぎるので互いに会うつもりもなく、ただのメール友達でした。 この質問者は、既婚の女性のために死ぬし命は欲しくないと言ったのです。 愛は死ぬことだし、宗教だと言ってました。 その女性に、心中しようとも言ったようです。質問者には聞いてないですが、べつに不倫関係ではないと思います。 でも、わたしは、それはお門違いだと言いました。もし愛云々で死ぬならば、それは旦那さんの役目であり、旦那さんを無視して、女友達に死のうと言うのはおかしいし、それを受け入れる女友達もおかしいです。私なら友人にしなれたくないです…。女性も、20年ぶりに貴方と再会して、20年前も話したことが一度もないのに、しかも既婚なのに、ずっとあなたが好きでした、と言うのもおかしい…。 そんなことなら、とりあえずは旦那さんと別れてからにすべきだと思いました。

で、この質問者は、この先他の誰にも命をあげれないし、もう女友達に命を差し出してるので、僕の命は女友達のものだと言いました。でも、ラブサをして女性を探しているし、女友達に命をあげるのなら、他の女性を探すのもおかしいです。 彼女や妻ができてもその人のためには死ねないという意味ですから。 そもそも、頭のいいかただとおもってたけど残念です。既婚の女性のために、命をあげるとかおかしいです。 私の知人に20歳で癌の人がいて、余命宣告もされてます。でも懸命にいきているのに、健常者が、軽々しく命を差し出すよなどいうのは冒涜です。本心でそう思っていたとしても私は腹立たしい。生きたい人がいるのに、命を差し出すのはおかしい。愛はそういうものじゃないし、何度も言いますが旦那さんがいます。愛し合ってる夫婦の中に割って入って命をいらない、命を捨てるとか、許せませんでした。 生まれ出ることがどれだけ奇跡なのかわかってません。

母親に感謝はないのですか? 本気で死ぬという意気込みだったので、だったら、そうしなさい、とわたしは言いました。止める必要はないと思いました。 それと質問者は、私が前に書いた、ゆうさんの件もよんで、彼を批判してましたよね。なのに、そんなあなたが、ここへ書き込みですか? 本当に知的な方と思ってたので残念です… それと、貴方の過去のある話を聞き、思ってたことがありますが、一度、本気で病院に行くことをお勧めします。共依存のような悪循環に陥ってると推測されます。

そして、貴方はプロフィールに、人の意見を聞く耳持つ人でないとダメとかいてましたが、私のメッセージは全く届いてなかったのですね。それどころかここへ書き込んで…直接言ってきてください。心配して何度もメールしたのに無視してきましたしね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。