SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

障害って厳しいよねってことが、身にしみる発言集 [病気]

どんなに相手の事を思っても、最終的には貴方様の心ではないでしょうか? いつまでもそうやって、精神障害を前面に出していかれますか?それが時としては、相手を傷つける時だって、あるんですよ。重荷を最初から与えている事だって、あるんですよ。今は、精神障害を前面に出さずに楽しい会話をされたらどうでしょうか?また、お母様との会話がなく寂しいと仰ってました、ならばバーチャルだけではなくリアルでも会話の出来る仲間を作られたらいかがでしょう? リアルで楽しく過ごしてたら、バーチャルでもその楽しさは伝わります。まずは、貴方様が笑顔になることだと思います。貴方様のアンサー読んでましたら、私の知ってる方と同じような感じで。その方は元犯罪者です、貴方様と同じように自分は犯罪者だからと、いつも前面に出していましたよ。相手の気持ちが大事だと、自分は何も言えないって…隠さず全て話してくれましたよ。それは、きっと優しさからだと思いますが、それは相手からしたら辛い事だってあります。もっと自分に自信持ってよって思います。その優しさがあるのだから、きっと貴方様の良さを分かって下さる方はいると思います。ですから、精神障害を理由にするのではなく貴方様自身の良さを出していかれます事をお勧めします。 ご気分を害されましたら、申し訳ございませんm(_ _)m精神障害といっても、様々です。どこまでというのも、ありません。毎日危険と隣合わせで生きている人もいます。皆さん、誰も自分のこと悲観しませんよ。隣で支えて下さる伴侶を大切に毎日笑顔で楽しく過ごしていらっしゃいます。相手に認めて貰う前に、ご自身が認めてあげることが、先だと思います。すみません、失礼な事を申して。もし、宜しかったら 『被害ナビ』の、『メール』という掲示板を覗いて下さい。そこに、『アベタカコ』という女性がいます。彼女の日々の暮らし、精神障害など分かると思います。彼女の場合は、自分の命より、他人を笑わせる、癒すことに人生を使っていますから( ´艸`)きっと、貴方様の参考になると思います。


私は障害者と健常者というこの文言で切り離すことを非常に嫌っております。 一体何をもって健常者なのでしょうか? こころに軽い病、なにかしらみなさん抱えていると思っています。 病を自分につけようならいくらでもつけられます。 私のような~ではなく、ご自身をまず自身をいたわり認めましょうよ。 自分を受け入れなければ、他人も受け入れてくれませんよ。 私は日々の業務で、多動、他害行為、精神や知的の方とかかわっています まず、ケントさん、笑いましょう 精神障害者だと追い込まないでください。

本当は「障害のない人などいない」と思います。 こう言うのは、お上の側が決めた法令とかにはみ出してしまう部分がある人のことを「障がい者」と呼んでいるだけだと思います。 また、経済的な負担というのもあるのかもしれませんが、それ以上に必要なのは「理解するにはどうすべきか?」を一緒に考えることなのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。