SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

カテゴリー:病気

障害って厳しいよねってことが、身にしみる発言集 [病気]

どんなに相手の事を思っても、最終的には貴方様の心ではないでしょうか? いつまでもそうやって、精神障害を前面に出していかれますか?それが時としては、相手を傷つける時だって、あるんですよ。重荷を最初から与えている事だって、あるんですよ。今は、精神障害を前面に出さずに楽しい会話をされたらどうでしょうか?また、お母様との会話がなく寂しいと仰ってました、ならばバーチャルだけではなくリアルでも会話の出来る仲間を作られたらいかがでしょう? リアルで楽しく過ごしてたら、バーチャルでもその楽しさは伝わります。まずは、貴方様が笑顔になることだと思います。貴方様のアンサー読んでましたら、私の知ってる方と同じような感じで。その方は元犯罪者です、貴方様と同じように自分は犯罪者だからと、いつも前面に出していましたよ。相手の気持ちが大事だと、自分は何も言えないって…隠さず全て話してくれましたよ。それは、きっと優しさからだと思いますが、それは相手からしたら辛い事だってあります。もっと自分に自信持ってよって思います。その優しさがあるのだから、きっと貴方様の良さを分かって下さる方はいると思います。ですから、精神障害を理由にするのではなく貴方様自身の良さを出していかれます事をお勧めします。 ご気分を害されましたら、申し訳ございませんm(_ _)m

続きを読む


病気があったら報われない? [病気]

日記も合わせて読ませていただきました。経済的に豊かな生活は約束できないけれど暖かい心の触れ合いがある暮らしを望む、このまま一生独りであることに不安を覚える、というお気持ちには共感を覚えます。というのは、私自身もまた別の事情ではありますが、結婚相手に対して充分な生活の安定を与えたり、共同生活者として役に立てないのではないかという引け目を持つようになり、結婚というものに臆病になっていました。それでもやはり人とつながっていきたい、交流をしたいという思いはあるので、結婚はせずとも友人としてお付き合いしていけるような人間関係を少しずつ作ってゆき心温まる交流の機会もずいぶん増えました。


ですがやはり、友人と家族というのは違いますよね。相手に負担をかけないよう気持ち良い付き合いを続けていくのが友人関係。家族というのはお互いみっともない面も見せあったりもするけれど、それもひっくるめて一緒にいるもの。決して楽しいことだけではやっていけないのが家庭だと思います。にも関わらず求めてしまう。「ただ当たり前に誰かがいつもそばにいてくれる」そのことへの憧れ。正直私も、どうすれば「家族」というものを作れるのかよく分かりません。


良い条件と言われるものがあればあるほど可能性の間口は広がるでしょうが、確立では個人の幸福や満足は得られません。担当医の先生や福祉相談員の方などに、結婚したいという希望があることをお話されたことはありますか?結婚相談所などへの入会は費用のことなどもあり容易では無いでしょうが、ご自身のお人柄や体調のことも熟知した上でアドバイスくださる理解ある方が身近にいらっしゃれば一番です。


また精神障害をお持ちの方の結婚や恋愛について書かれた書籍なども今は出ています。こういった書籍などでしっくりくるものを担当医の先生などに選んでいただくなどして、そうしたものも参考にしながら今後活動してはいかがでしょうか。「こうすれば結婚相手が見つかる!」というアドバイスはできずに申し訳ありません。人は生きている限り寂しさからは逃れられないでしょうが、そうして望みを周囲に伝えつつつながっていくことで少しでもその寂しさが減っていけば幸いです。私も結婚はできていませんが、寂しさと付き合う覚悟はできてきました。本当に求めていることを口に出すのは勇気が要ります。その勇気をお持ちです。がんばりましょう。

続きを読む


ダイエットをしたいけど [病気]

ダイエットしたいのですが、ある疾患を12歳から抱えていて、10年程前から薬を服用していますがその薬の副作用で太ってしまいます。
食事で今の体重を何とか維持していますがなかなか痩せません。
ドラックストアでダイエットサプリやお茶など見てますが裏面の注意事項をみると
私の病気の人は服用しないで下さいと記載してあります。
服用してはいけないと分かりながら服用した事がありますが、体調を崩してしまい
医師に怒られてしまいました。
因みに置き換えダイエットや、スムージー等も試しましたがダメでした。
でも、毎日食事に気をつけてる分、たまに外食の時には、ご褒美として好きな物を食べてます。そうしないとやっていけません。
タバコも止めたいのですが、我慢ばかりの生活にストレスが溜まり、その解消の為
1日数本ですが吸ってしまいます。
男性の方はやはり普通体型の方が好みなんでしょうか?


運動は可能な限りやっているんです。
負荷のかかるウオーキングマシン?的なもので20分程を2セットしています。片足ずつ踏むタイプの物です。
お腹と太ももに結構きます。
また、片道20分程のスーパーへは歩いて行ってます。帰りは荷物があるので、キツイですけど頑張ってます。
やっぱりそれでも足りないみたいですね。
医療費にお金がかかるのであまりお金をかけずに運動になるものを考えてみます。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。