SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

ほんまに食べ過ぎて。 [雑記]

今日、久しぶりにCTに入った

内臓を全て検査した

肺は前回とそんなに変わりはなかった

だけど、子宮筋腫と卵巣の筋腫が前回よりも大きくなって悪くなってた

先生から説明されたのが、子宮筋腫は、いつ悪性に変わっても可笑しくない状態で、卵巣の筋腫は、いつ腸ねんていになっても可笑しくないって言われた
そして、そうなった時は、死ぬ確率が高い事も言われた

ミミは、先生に正直に言ったんだ

もう独りだし、Uちゃんも一人立ちしてやって行ってるから、死んでも良いと想ってる

だから、手術もしなくて良いし、Uちゃんに必要以上に迷惑を掛けたくない

って言ったんだ

先生は優しく微笑んで、Uちゃんは優しい看護師さんだから、ミミさんの事はUちゃんに任せようって言ってくれたの

まぁ、終活できる時間さえあれば、ミミはいつ迎えが来ても構わないんだけどね
(*´∇`*)

余談なんだけど、ミミが診察室の前とかで待っていて、看護師さんと朝に食べた物を話したりしてたら、そのすぐ後、近くのお婆さんに食事の指導をして


看護師さん

○さん、朝にフルーツを食べたなら、今日はもう食べたらダメよ


お婆さん

なんで?

あっちの人は食べてるのに…


看護師さん

…(~_~;)

あのね、○さんは糖尿病で食事制限をしてるでしょう

だから、お昼に何かを食べたいなら、定食とかフルーツじゃなしに、おにぎりとサラダぐらいにして


お婆さん

あの子は良いね

好きなのが食べれて…


ってな会話をしてたんだ

みんな、糖尿病って言うと、全部自分達と同じ生活習慣病と想ってるみたい

こんな感じの患者さんとかが居るから、人が多い時間帯に行くのが嫌なんだよね

先生が、外来でミミに声を掛けて、頭をポンポンってしただけで、周りの患者が睨み付けるし、先生が何でも良いから食べてねって言うのを聞いたら羨ましがられるし…

ミミ、どうしたら良いの~(-_-;)って感じ

まぁ、病名や病状とかを詳しく書いた名札を着けて歩く訳にはいかないから仕方ないね(笑)

さぁ、ご飯食べよう
(*´∇`*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。