SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

彼氏と別れました。 [恋愛あれこれ]

少し距離は遠いものの
同じ都内でした。


彼は誠実でいい人でした。
ですが、お金がなく、転職したばかりで
全く出かけられる状態ではありませんでした。

私は、彼は仕事で大変で自分の時間もそんなに無いんだろうなと思い、デートの時は
彼がゲームセンターの音ゲーム好きなので
何時間も遊んでいるのを見ているだけでした。


そして、付き合いが長くなればなるほど
お金がないから会えないと言われ。
ここに行ってみたい!って言ってもお金ないからいけないと言われ
お出かけの予定すら建てられない状況下でした。

わたしは、そんな中でも
手作りのものを持って行って、どうやったら
お金も時間もない中で伝えられるのかなって
ひとりで頑張ってました。

でも、彼は
私にしてもらってる事に満足してて
私にはなにも帰ってきませんでした。

もちろん物を欲しい訳ではありませんでした


あっても携帯触ってて、会話は無し

私は相手を支えてるはずなのに
私は支えて貰った事一度もありませんでした。

1年と11ヵ月ずっと

電話で喧嘩になった時には
頭にくると全然話にならない状態でした。

怒りに任せて壁殴ったりものを投げたり。

しまいには、私に対しても
お前めんどくさいって言われる状態でした。

私が相談を持ちかけても
『大変だな・・・頑張れ!』って返信が来るだけで
先にねるねおやすみって状態でした。



私はこの人とは一緒に住んでたら殴られるんじゃないかって思うような発言等もありました。
。彼の本音を想像して書きます。かなさん、君は若いせいか、非常に幼稚で「めんどくさい」です。 ・お金がなく、転職したばかりで全く出かけられない状態でした。 →お前が来いよ。 ・何時間も遊んでいるのを見ているだけでした。 →なぜ一緒に楽しく遊ばない?なんでつまんなそうに見てんだよ! ・私は相手を支えているはずなのに、私は支えて貰ったこと一度もありませんでした。 →相手を「支えている」って何?「支えて貰う」?は?意味わかんね。何でお前は状態で俺は回数? ・ここ行きたい!って言ってもお金がないから無理と言われ… →金がないのに金がかかる場所をリクエストするから、本当にイライラするんだよ!! ・会話なし→会話って二人でするものだろ?なんで無言が俺のせい? ・おでかけの予定すらたてられない状況下でした。 →お金がたまったら行こうね、って発想というか夢はないのか? ・ひとりで頑張ってました。 →恋愛を頑張ってます、ほどウザイものはない。特にひとりで頑張るとか、アホ。恋愛って「頑張る」ものじゃないだろ!「楽しむ」ものだから!!何で分からないかな…。俺と付き合うのはそんなに苦痛か?? ・彼は私にしてもらっている事には満足してて、私には何も返ってきませんでした。 →お前は俺に何をした?見返りに何が欲しかった?金か?ダイヤか? ・私が相談を持ちかけても「大変だな…頑張れ!」って返信が来るだけで… →励ましたのに不満って何だよ。悩みは恋人に相談しない、は鉄則だろ。せっかくの貴重な時間、楽しく話すはずだったのに。悩み相談なんてされたら、つまんなくなるよ。つーか、俺の話、聞いてないよね、寝るわ。・殴られるんじゃないかという発言→愛がなければ無関心だけど。俺が伝えたいことがお前に伝わらないから、イライラしてキツくなるんだ。でも殴ってないし。 (以上)誇張していますが、少しでも分かってくれたら嬉しいです。かなさんはまだ22歳。未熟です。彼氏の気持ちを知ることが大切だったと思いますよ。彼と別れたことが正解か悩んでいるんだよね?「別れない」が正解です。別れないで君が変わる。これが正解。のんびりと会話を重ね、時間をかけて抱き合い、愛を深めて。それだけのこと。


私と彼は距離的に2時間ぐらいかかる距離にいて、いつも遊ぶ時は中間地点らへんで会っていました。 なぜ一緒に楽しく遊ばない?と書いてありましたが 最初は楽しんでやってたんですよ でも、私の本当に遊びたい事ではなく すぐに飽きてしまいました。 月に一度会えたら良い方でしたし お金に関してですが、私と彼はデート代割勘でしたよ いつも、同じ金額お互いに半分ずつ払ってました 付き合ってからずーっと。 そして、何ヶ月も会わない事もありました。 正直、遊んでいない時にお金の管理しっかりしてたら貯められるはずなんですよ。 自分で稼いだお金だから何につかうのも自由だと思いますが、転職する前の方が少なかったのに 会っていて 転職してから、給料高くなってるのに お金ないって言われる状況でした。 そして、会話に関して 基本的に私が話しかけてました。 でも、無理して話しかけてた部分もあったのでよく黙り込むようになってました。 見返りが欲しかったわけだはありません 私は方法として手作りのものをという手段でやっていただけであって 彼なりの、愛情表現があれば私はそれでよかったんです。 それすら無かったんです。 私はその鉄則知ってました。 ただ、私の性格上溜め込んで 無理をして体調を崩してしまうんです。 実際に最近もストレスで嘔吐繰り返してて 眠りも浅くあまり良く眠れない状態で 脱水症状になりました。 それでも彼は『大変だな・・・頑張れ!』でした。 確かに、男性の考えてることが完璧にはわかりません。価値観勝ちがければ考え方も 行動も感じ方も違うと思ってます。 彼の考えを知りたくて、話をふると 『は?』って言われたりしてしまって その冷たい一言でもう聞くの嫌になってしまってました。 会えない時に電話したいと言っても 『電話する時って急用の時だけだよねふつう』って言われた事があって あー、私は急用じゃないから 電話かけてこないでって言ってるんだって感じてしまい 電話すらしていませんでした。 一人で頑張ってましたっていうのは 彼と楽しみたかったのに 考えたり行動していたのは私だけで 彼は特に何も無かったって意味でもあります。 私にはきつい言葉ばかり言ってきていて 何かと会えば文句ばかりでした。 電話で喧嘩になった時に、自分の考え方が通らなくなると 『俺が、かなを殴ればいうこと聞くんだろ?』って言い出したことと もめる度に、壁殴って穴開けたり 携帯叩きつけて壊したり。 そういう状況下で、普通に話しててもいきなり怒り出したりする状態でした。 私は、その人と一緒にいて幸せなのかって 考えた時に 人というのはそう簡単に変わるわけではないし、ただでさえ自分のことで手一杯で 私氏との会話もチャットで20分程度で1日終わってた状態で 何ヶ月も何ヶ月も会ってないのに かなは、俺のことわかってるよね?って言われてて、話してくれなきゃ何もわからないからって伝えていたのに、何も話してくれない状態で はたから見たら、都合のいい女状態で これが私の幸せなの?って再度考えた時に 違うんじゃないかなって思うようになり 半年ぐらい会ってなくて そのまま、私が別れを切り出しました。 私が未熟なのも確かではありますが、私がこのまま我慢して付き合っていたとして 変わる努力をしたとして、余計に都合のいい女になるんじゃないかなって思いました。


若い様だから色々な経験をして、自分にとっての本当のご縁とは何か、自分にとっての幸せとは何かを考える良い肥やしと思って、次はほんの少しだけ良い出会いが有るといいね。でも男運悪いと言う女子は同じ事を繰り返すからな、まあ自己責任で是非繰り返して下さいや!ガンガレ~\(^o^)/◆今後の為に一つ、男は女には口では敵わないっつか、その質を深められる事をとても生理的に嫌う面があるんだな。口達者な女に理詰めで攻め困れると顔を叛けたくなる。ま、話のレベルから見てその男のキャパも相当小さいんだれうけど。アナタもそう言う支配したくなる様なダメ男が好きなら、上手く付き合っていく為には突っ込むにもさじ加減が、そして持ち上げるテクニックも必要なんだと思う。【男にはね、女には無いプライドと言う物があるんだよ!】【男と女は質が違う生き物なんだよ!】【男を転がすテクニックを持ちなさい!】と細木数子が言ってました。そして俺のオススメはね、キャバクラ嬢の会話テクニックを身に付けると全て解決。相手の男をアナタにメロメロにする事も可能になりまっせ。キャバクラ嬢の会話テクニックは書店に行けば色々本が有ります。どれも基本は同じなので一読を。男の転がし方がよく分かります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。