SSブログ

バストアップで巨乳になったツモリング

バストアップで巨乳になったつもりでした。大きく頑張ったはずなのに結局変わらなかったのです。もはや都市伝説ですよね。

最近のことですが [黒い話]

以前リスカ、アムカをした経験を投稿し沢山の方からのアドバイスがありました。
感謝しています。
最近の事ですが、仕事をしていたら、背後からいきなり腕をつかまれ、「何だこの傷!気味悪いなあ!人事に言ってやるからな!覚悟しとけ!」と皆んなに聞こえるように怒鳴られました。事実、人事にその人が怒鳴ってました。私はクビになる事を覚悟してました。
でも、人事の人は何気に私の傷を理解してくれていたのかクビにならずに済み、人事の管理職の人から、怪我にしか見えないから安心しろ。お前ちゃんと仕事してるから。
あいつは気にするな。
と言ってくれました。
ですが、怒鳴った人からは執拗なイジメが始まりました。
汚い、気持ち悪い、頭おかしい、仕事中も休憩中も言ってきます。
やはり、リスカ、アムカ経験者は、隠れていなければいけないのでしょうか?
傷は普段はサポーターをしてましたが、連日の猛暑で耐えきれず、薬用の傷消しファンデーションで隠してました。
現実をつき疲れたようで、どうしたらいいか分かりません。自傷行為の痕跡を見てしまった場合、普通、あまり見ないようにして、「いつか事情を聞いて力になってあげたい」と思うのではないんでしょうか。大げさに騒ぎ立て、攻撃材料にするのは人間の顔をした野獣です。そんなに性格の歪んだ人ってこの世の中に存在するの?と訊きたいくらいです。無視するか、管理職に訴えるか、公的機関に訴えても良いでしょう。訴えることによって、反撃され、あなたが危害を受ける可能性のある場合は転職も選択肢に入れておいた方が良いでしょう。リスカの傷はおおっぴらに見せる必要はありませんが、自身は隠れず堂々としていて良いと思います。その女性は職場で浮いていませんか?想像ですが、だれも相手にしないから、標的にしてストレスを解消しているのだと思います。間違っても、対等に喧嘩しないように。そんな人と同じ土俵で相撲を取る必要はありません。「喧嘩両成敗」「どっちもどっち」と言われます。どうしてそんな歪みきった性格の人ができるんだろうと考えてしまいます。成長の過程で心の傷をつけられて育ったんでしょうか。異常性格の持ち主ですね。腕の表面の傷よりもっとひどい心の傷を持った人なんでしょうか。却って同情してしまいます。


困った奴ですね…そのいじめてる人…(*_*;) いわゆる「モラハラ」ですね。。。 現在の職を続けたいとするならば、みなさんおっしゃる通りスルーですが、それを全く気にしない精神的なタフさが要求されますね。大変だと思います。 一点…記載が事実であれば確実に「モラハラ」に当たるので、「(訴えはしないけど)裁判に訴えたら私が勝つ」と認識しておくこと…言動を見る限り、いじめてる方はあまり賢くないでしょうから、上から目線で「いざとなったら私は勝ってあんたは負ける…精神的損害の賠償責任をとらせてやる」って思っておけば、受け流す余裕ができるかな?と思います。 明らかにイニシアティブの方にあるのですからね。いじめを受けたときにメモ書きしたり、たまに録音をとっておけば、いざって時には役に立つでしょう。 一方、その職場がとって継続勤務する魅力がなく、いじめがキツければ、まりん。さんのおっしゃるとおり辞めるのも一つの選択ですね。その時実際に裁判に訴えるか、会社に事実を報告してそのいじめ野郎に相応のダメージを与えて辞めるか…そこらへんも含めて判断ですね。 最後に…大人の世界の喧嘩は、腕力でも声の大きさでもなく、「賢い方が勝つ」のです♪ とって良い方向に行くことを願ってます。 参考;「職場いじめバスター」というサイト…その中の「職場いじめ裁判例」は参考になるかもしれませんね。

貴方を虐めることでストレス発散しているんでしょうね。 スルーしておきましょう。 こういう人は自分の意見を変えません。 仕事をきちんとこなしていれば、虐める相手が何をほざいていようが周りは何とも思いません。 人事の方が仰るとおり気にしなくていいですよ。 汚い(あなたがね)気持ち悪い(あなたがね)頭おかしい(あなたのことですね)と心で付け足して流しておきましょう(笑) 傷のことであまりにガダガタ言うなら『この傷が貴方にどんなご迷惑をかけたのでしょう?人事の方の前で説明していただけますか?』と返してもいいかもね。でもバカそうなのでその反撃すら理解しそうにないのでスルー です。だんだん喚いてる方が周りから浮いてくるのでいずれ自滅します。放っておきましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。